ちょいオタwithワンにゃん日記

アラフォー独身+1ワン3ニャンズとの嬉し🎶楽し🎶な暮らしの記録です。

続々登場

既に紹介したレオとしゅん、他にもちっさな家族がいます。

 

かめ 雑猫 12歳半くらい? ♀

   通称かめこ


f:id:rikukamecyobishunreo:20191127202830j:image
初代猫さん。

12年半前のある日、会社から駐車場まで歩いてるとき、猫発見(ง °Θ°)ว

捨て猫かなーと近づいてみると後ずさりされ、

ショックを受けたつかの間、ボチャン🏞

近くの用水路に落ちたーっ( ˊᵕˋ ;)💦

 

結構流れが早い用水路やったけど、カーブしてるとこを先回りして無事救出し、うちに連れ帰って保護。先代犬が迎えたてやったから、里親探してたけど、探してる最中に情が芽生え晴れて我が家にお迎えすることになりました。

 

あれから12年余…早いなー。

いつまでも元気でいてね(∩´∀`∩)

 

 

それから数年。猫愛に目覚め、二代目にゃんこを迎える決意をした。

 

チョビ 雑猫 4歳9か月 ♀

     通称チョビ子


f:id:rikukamecyobishunreo:20191127203813j:image

正面の写真が最近のものがなく(笑)

レオのおもちゃを横取りの図。

 

このコは、二代目迎えようと考えてたとき、とあるペットショップの掲示板に貼り紙してあったので、里親として迎えました。お迎えに伺ったとき、数ニャンいる内のこのコだけ逃げようとしたのが印象的で(笑)それが逆に運命感じちゃい、あれよこれよと我が家の一員となりました。

 

今は1ワン3ニャン1人の家族構成です(*ºчº*)