ちょいオタwithワンにゃん日記

アラフォー独身+1ワン3ニャンズとの嬉し🎶楽し🎶な暮らしの記録です。

ドッグラン

レオを迎えて1か月半、3回目のドッグランに行きました😋

天気は☁☀!

絶好のドッグラン日和~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

 

車走らせること約1時間、着いた時はそんなにワンちゃんおらんかったけど、どんどん増えてきた!

 



f:id:rikukamecyobishunreo:20191124203340j:image

f:id:rikukamecyobishunreo:20191124203356j:image

…何故か写真が横になる💦

初ブログということでご愛嬌(//∇//)

これから知識を増やすわ(  ๑•̀ω•́๑)

 

シュナウザー見ると、陸を思い出して😢やな。

家ではカメにマウンティングしようと必至やけど、今日は元気なポメさんに追いかけられてた➰少しはカメの気持ちが分かったかー!?と思いきや、帰るなりマウンティング…早く去勢手術せねば(´・_・`)